【おしらせ】「Xコミュニティメンバー」の新設と旧来の「TwitterDMメンバー」の統合について

当チームの、Xのコミュニティを作りました。

X(旧Twitter)にコミュニティという機能ができました。仕様やふるまいを確認して、使えそうでしたので採用します。

コミュニティ名は「音撃Lover's X コミュニティメンバー」といいます。

当チームのXアカウント(@ONGEKiLovers)をフォローしている方も、そうでない方もメンバーになれます。

下記URLからどうぞ!

https://twitter.com/i/communities/1714212160359006237

気が向けばで構いませんが、@ONGEKiLoversのフォローもしてくださると運営が喜びます笑


既にTwitterDMメンバーになっている方へ

今までは「X(旧Twitter)をフォローすることで当チームのメンバーになった」とみなしていましたが、

11月以降は「Xアカウントのフォローの有無にかかわらず、コミュニティに入っているかどうか」の判断に切り替えます。

移行期間として1カ月ほど猶予を持たせますので、11月中にコミュニティへの参加をお願いいたします。

何かございましたらDMまでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください